寺田心の顔と髪型が変わった!小さい頃と現在を比較【画像あり】 | あきさんの調べもの。

寺田心の顔と髪型が変わった!小さい頃と現在を比較【画像あり】

STARTO

くりぃむクイズミラクル9をふと見ていたら、見たことない子役の子がいるな~と思っていたんですよ。

でも名前を見てみると【寺田 心】という名前がありました。

大きくなっているし、声も低いし

寺田心くんだと全く気付かなかった!!

これはあたしだけではなく、多くの人が感じたようですね。

最近鋼の錬金術師の実写化で見たはずなのに、寺田心くんだと気づけなかったので本当に驚きました。

そこで小さい頃の寺田心くん(私の中のイメージはこちら)と現在の寺田心くんを比較してみたいと思ったので画像などを集めてみました!

  • 寺田心くんがいつの間にかすごく成長していた!
  • 私の中ではブックオフのCMのイメージが強い
    →声変りをして声が低くなっているので、違う人だと思った
  • 身長も2年間で20㎝ほど伸びたようです
  • 今回くりぃむクイズミラクル9の寺田心くんは前髪の分け目がなかった
    →前髪は分け目があるイメージだったから寺田心くんだと気づかなかった
スポンサーリンク

小さい頃と現在の寺田心くんを画像で比較してみた

私の中の寺田心くんはこちらのイメージですね。

本当に寺田心くんだと気付けませんでした。

分け目がないだけで結構印象変わりますよね。

ここに声変りまでしてたので、名前見ないとほんとにずっと別人だと思い込んでたと思います。

鋼の錬金術師実写映画の際のワンショットですが、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと並んでいるところを見ると、確かに身長高くなってますよね!!

なんと2年間で身長は20㎝近く伸びたそうです。

子供の成長ってすごいんだな…と感じました。

スポンサーリンク

ここ最近急成長した寺田心くん

テレビをふと見たときに全く気付かないくらいに顔が変化していてすごく驚きました。

寺田心くんももう14歳になっていたなんて…と時間の流れの速さに困惑しております。

成長期だからこそ急成長されたのでしょう。

今回寺田心くんだと気づけなかった要因としては私としては3つほどありました。

  • 2年間で20㎝近く身長が伸びた
  • 声変りもした
  • 前髪の分け目がなかった

今回寺田心くんを見かけたのはクイズ番組だったので身長はどれくらい大きくなったのかはわかりませんでした。

ただ、クイズに答えている時の声が低くて、寺田心くんだとすぐには絶対気づけませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

  • 寺田心くんがいつの間にかすごく成長していた!
  • 私の中ではブックオフのCMのイメージが強い
    →声変りをして声が低くなっているので、違う人だと思った
  • 身長も2年間で20㎝ほど伸びたようです
  • 今回くりぃむクイズミラクル9の寺田心くんは前髪の分け目がなかった
    →前髪は分け目があるイメージだったから寺田心くんだと気づかなかった

寺田心くんが急成長していて本人だと気付いていなかった!!

子供の成長って早いんだな…と時間の流れの速さを感じてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました