音楽の日2022SnowMan出演時間は?セトリとタイムテーブル | オタク家電販売員・あきさんブログ

音楽の日2022SnowMan出演時間は?セトリとタイムテーブル

SnowMan

2022年7月16日(土)14時から8時間にわたりTBSで『音楽の日』が放送されます。

毎回豪華アーティストが出演されるので楽しみですよね!

私も推しのSnowManが出演されるのですごく楽しみです!

放送時間が8時間もあるので、いつ頃出演されるのか気になる…

公式サイトでは出演アーティストも発表されています。

それに合わせて、当初出演予定だったけれど出演出来なくなったアーティストさんの情報も随時更新されています。

SnowManも岩本さんと佐久間さんの出演見合わせとなっており、他の7人のメンバーでの出演が決まっています。

音楽の日の放送時間が長時間であること、出演の見合わせもあることからタイムテーブルがどんな風に組まれてるのか気になるかと思います。

そこで今回は音楽の日のSnowManの出演予定時間やセトリについてまとめました。

SnowMan 音楽の日2022

出演予定時間とセットリスト

出演予定時間▶︎ 18時台

セットリスト▶︎ブラザービート・オレンジkiss

スポンサーリンク

SnowManの出演時間

出演予定時間▶︎18時台

これまでの音楽の日の出演時間は?

タイムテーブルが発表されますが何時台に出演というところまでしかわからないですよね。

そこで2021年と2022年の出演時にはどの時間だったのかをTwitterのつぶやきを参考に調べてみました。

  • 2021年 18時48分ごろ
  • 2020年 19時22分ごろ

今年は実際にどの時間に出演なのかははっきりとしていませんが参考になればと思います。

他のジャニーズグループの出演時間は?

音楽の日2022 出演ジャニーズ一覧(五十音順)

  • KAT-TUN
  • Kis-My-Ft2
  • King&Prince
  • ジャニーズWEST
  • SixTONES
  • Snow Man
  • Sexy Zone
  • なにわ男子
  • NEWS
  • Hey!Say!JUMP

ジャニーズのみのタイムテーブルを作ってみました!!

13時台からの「もうすぐ音楽の日」にも出演されるので、そちらも含めて作成しています。

音楽の日2022 ジャニーズタイムテーブル
  • 13時台
    Sexy Zone 

    「THE FINEST」

  • 13時台
    NEWS

    「LOSER」

  • 13時台
    Hey!Say!JUMP

    「恋をするんだ」

  • 16時台
    KAT-TUN

    「Real Face#2」「Ain’t Seen Nothing Yet」

  • 16時台
    アガる!応援ソングメドレー(五十音順)
    ジャニーズWEST
    Sexy Zone
    NEWS
    Hey!Say!JUMP

    ジャニーズWEST「Big Shot!!」
    Sexy Zone「Sexy Zone」
    NEWS「U R not alone」
    Hey!Say!JUMP「明日へのYELL」

  • 17時台
    King&Prince

    「ichiban」

  • 18時台
    SixTONES

    「わたし」「NAVIGATOR」

  • 18時台
    Snow Man

    「ブラザービート」「オレンジkiss」

  • 18時台
    なにわ男子

    「ダイヤモンドスマイル」

  • 19時台
    愛のうたメドレー
    King&Prince
    なにわ男子

    King&Prince「恋降る月夜に君想ふ」
    なにわ男子「初心LOVE(うぶらぶ)」

  • 20時台
    Kis-My-Ft2

    「Everybody Go」「Two as One」

スポンサーリンク

SnowManのセットリスト

セットリスト▶︎ブラザービート・オレンジkiss

やはり新曲のオレンジkissは披露されますよね!

今回は7人での出演になりますが、ブラザービートのフォーメーションはどのように変化させて対応されているのかも気になりますね。

オレンジkissも自然な形で7人のフォーメーションになっていたので、すごく楽しみです!!

スポンサーリンク

まとめ

7月16日にTBSで放送される『音楽の日』のSnowMan出演時間とセットリストについてまとめました。

長時間の生放送なので予定通り行かないかもしれません。

それでもどれくらいの時間に出演されるかの目星があれば待機しやすいですよね。

今から楽しみに待ちたいと思います!

SnowMan 音楽の日2022

出演予定時間とセットリスト

出演予定時間▶︎ 18時台

セットリスト▶︎ブラザービート・オレンジkiss

コメント

タイトルとURLをコピーしました