中島セナはハーフではない?両親は九州出身で妹は美絽(モデル)!? | オタク家電販売員・あきさんブログ

中島セナはハーフではない?両親は九州出身で妹は美絽(モデル)!?

ジャニーズ

2022年4月にポカリスエットの新CMが発表され、2021年にもヒロインを務めた中島セナさんが今年も抜擢されていました!

中島セナはハーフなんじゃないか!?と疑問に思っている方が多いようです。
名前がカタカナ表記だからハーフだと思っちゃいますよね。

しかし噂ではありますが、ご両親はお二人とも九州出身の方のようです。
ご両親が日本人であっても、見た目がハーフに見える方もいらっしゃいますよね!

そこで今回はハーフじゃないか?と疑問を持たれている中島セナさんの家族構成についてまとめました。

  • 中島セナはハーフではない?
  • 父親は佐賀県・母親は沖縄県出身?
  • 妹は同じく女優の美絽?
スポンサーリンク

中島セナの家族構成は?

両親の出身は九州地方?

中島セナさんのご両親は父親が佐賀県・母親が沖縄県という噂があるようです。

ご両親が日本人でも、見た目がハーフに見える方もいらっしゃいますよね。
同じ女性芸能人だとスザンヌさん、他にも阿部寛さん名倉潤さんも両親ともに日本人です。
名倉さんはバラエティ番組でよくいじられてるから印象ありますよね。

中島セナさんは名前がカタカナだから、スザンヌさんと同じようにハーフなんじゃない?と感じている方もいらっしゃるんでしょう。

妹は同じ若手女優の美絽!?

中島セナさんの家族には父親・母親と妹がいるという噂もあります。
妹じゃないか?と噂になっているのが2歳年下の美絽です。

中島セナさんはポカリスエット、美絽さんはサントリー天然水スパークリングのCMにそれぞれ出演しています。

SNSなどでも二人とも似ているので姉妹なんじゃないか!?と思っている方が多くいらっしゃいました。

スポンサーリンク

中島セナの本名や年齢は?

中島セナは本名か芸名か?

中島セナの本名については詳しくは公表されていません
本名なのか芸名なのかも現時点では不明となっています。

現役高校生なので中島セナは本名で、名前の部分だけカタカナにしている可能性があるんじゃないかな?と思っています。

初めてモデルで活動しはじめたのが小学5年生の頃というのも、芸名じゃないのではないかなと思った要因です。

中島セナの年齢は?まだ現役高校生!?

中島セナさんは2022年現在、まだ16歳の現役高校生ということが信じられないくらい大人っぽい女の子です。

中島セナさんはクールな役などを演じることが多いようで、役柄の関係もあって大人びて見えちゃうかもしれないですね。

スポンサーリンク

中島セナのプロフィール

出典:ポカリスエット公式サイトより

プロフィール

  • 中島セナ(なかじま せな)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:2006年2月17日
  • 職業:ファッションモデル・女優
  • 所属事務所:エトレンヌ

2017年(11歳)にモデル活動を始められています。
小学生の頃からモデルなんてすごいですよね!!

小学生とは思えないくらい、しっかりとした表情で圧巻です。
私が同い年くらいの時なんて、ぽけ~っとして何も考えずにただひたすら遊んでいましたよ(笑)

モデルとして活躍されながら、映画出演が決まったりCMに抜擢されたりと活躍されています。

芸能界で活動され始めてから6年ほど経ち、大人びた表情なども見れるようになってどんどん成長されているな、と感じます。

新人女優の登竜門ともいわれているポカリスエットのCMに2021年、2022年と2年連続で出演されていて、今注目の若手女優さんです!

ポカリCMは2年連続出演!

どちらもポカリスエットらしい青春を感じさせるようなCMですよね!
私個人としては2021年のみんなでわちゃわちゃしてて、中島セナさんの笑顔が見れる方が好きかな~と思います。

スポンサーリンク

まとめ

  • 中島セナはハーフではない
  • 父親は佐賀県・母親は沖縄県出身
  • 妹は同じく女優の美絽

※あくまで噂ですので、真偽は定かではありません。

まだ16歳の中島セナさんなので、これからCMや映画など色んな場面で活躍されるのではないでしょうか。これからの活躍がとっても楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました