なにわ男子ツアー2022セトリや感想【福井】8/20-21 | オタク家電販売員・あきさんブログ

なにわ男子ツアー2022セトリや感想【福井】8/20-21

Live情報

なにわ男子デビューツアーコンサート【1st Love】が開催中ですね!

福井県での公演はサンドーム福井にて8月20・21日の2日間開催されました。

今回はなにわ男子デビュー魂福井公演のセットリストなどの情報をまとめました。

スポンサーリンク

セットリスト

  1. 初心LOVE
  2. Dreamin’ Dreamin’
  3. 僕のI LOVE YOU
  4. NANIWA’n WAY
  5. Starting Bell
  6. 君だけを逃さない
  7. What a funky time
  8. NANDE?!
  9. サチアレ
  10. Good Day!!
  11. 月火水木君曜日
  12. 魔法ヶ丘
  13. Brand New Heroine
  14. Timeless Love
  15. ちゅきちゅきハリケーン
  16. 妄想っちゅーDiscooooooo!!
  17. 関西アイランド(関西Jr.)
  18. なにわLucky boy!!
  19. アオハル
  20. Soda Pop Love
  21. 僕空~足跡のない未来~
  22. 夢わたし
  23. 夜這星
  24. Shall we…?
  25. 2Faced
  26. The Answer
  27. シンシア
  28. Welcome to アイラブユー
  29. Emerald
  30. ダイヤモンドスマイ

アンコール

  • なにわ男子やねん
  • 初心LOVE

スポンサーリンク

なにわ男子デビューツアー・他公演はどんな感じだった?

  • ステージの形がハートだった
  • 銀テープではなくハートの風船が降ってきた

なにわ男子デビューツアーに参戦した人の感想を参考にしています。

なにわ男子デビューツアーがすでに開催されていますね!

今回は【1st Love】ということで、コンサートも【ラブ】をコンセプトに作られています。

演出としてハートをたくさん使うようにしたようで、色んなところにハートが使われています。

特に目を惹いたのはハート型のステージではないでしょうか。

ハートのステージなんて、めっちゃかわいいですよね!!

さらにアンコールの時などに降ってくる銀テープはジャニーズのコンサートでは定番中の定番ですよね。

そんな銀テープが降ってくるであろう場面で、ハートの風船が降ってきたそうです。

地名を間違えちゃう

福井公演の前公演が福岡だったからなのか、地名を間違えるというのを2日連続やっちゃっていたみたいですね(笑)

ツイッターではけっこうこの話題が多かったです。

スポンサーリンク

まとめ

なにわ男子デビューツアーコンサート【1st Love】

福井での公演はサンドーム福井にて8月20・21日の2日間開催されました。

  • ステージの形がハートだった
  • 銀テープではなくハートの風船が降ってきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました