なにわ男子ツアー2022セトリや感想【大阪】7/27-28 | あきさんの調べもの。

なにわ男子ツアー2022セトリや感想【大阪】7/27-28

Live情報

なにわ男子のデビューツアー【1st Love】がはじまりましたね!

当初予定されていた東京公演(7月23日・24日)が新型コロナウイルスの影響で神奈川公演(11月2日・3日)へと延期となりました。

さらに大阪公演も初日の7月26日は9月23日への振替公演が決定しています。

なのでなにわ男子のデビューツアーは7月27日・28日の大阪公演が初公演となりました。

なにわ男子の地元・大阪で「なにわの日(7月28日)」にも合わせて公演したことなどでかなりの盛り上がりでしたね!!

そこで今回はなにわ男子デビューツアー【1st Love】のセットリストや、実際に参戦した方の感想などをまとめました。

この記事でわかること

なにわ男子デビューツアー【1st Love】
公演時間:およそ2時間半
公演曲数:32曲(アンコールなど含めて)

コンサートのコンセプトは【ラブ】
ステージはハート型
銀テープではなく、ハートの風船だった

スポンサーリンク

セットリスト

なにわ男子の大阪公演で披露された曲数はアンコールまで含めると全32曲で、公演時間はおよそ2時間半でした。

  1. 初心LOVE
  2. Dreamin’ Dreamin’
  3. 僕のI LOVE YOU
  4. NANIWA’n WAY
  5. Starting Bell
  6. 君だけを逃さない
  7. What a funky time
  8. NANDE?!
  9. サチアレ
  10. Good Day!!
  11. 月火水木君曜日
  12. 魔法ヶ丘
  13. Brand New Heroine
  14. Timeless Love
  15. ちゅきちゅきハリケーン
  16. 妄想っちゅーDiscooooooo!!
  17. 関西アイランド(関西Jr.)
  18. なにわLucky boy!!
  19. アオハル
  20. Soda Pop Love
  21. 僕空~足跡のない未来~
  22. 夢わたし
  23. 夜這星
  24. Shall we…?
  25. 2Faced
  26. The Answer
  27. シンシア
  28. Welcome to アイラブユー
  29. Emerald
  30. ダイヤモンドスマイ

アンコール

  • なにわ男子やねん
  • 初心LOVE

スポンサーリンク

コンサートに参加した人の感想

実際になにわ男子デビューツアーコンサートに参戦した人の感想をまとめました。

どんなMC内容だった?

ステージ上の立ち位置は?

コンサート中の立ち位置はこんな感じだったようですね!

ステージがハート型って珍しいですよね!!

ラブをコンセプトにしていたようで、随所にハートが散りばめられていました!!

落ちてきたのは銀テープではなく…?

ジャニーズのコンサートでの落下物といえば銀テープですよね!

しかし今回のなにわ男子のコンサートでは、【1st Love】の文字が入ったピンクのハート型風船が落ちてきたそうです!

コンサートのコンセプトを【ラブ】としていたそうで、なにわ男子っぽい演出でいいですよね!!

スポンサーリンク

まとめ

この記事のまとめ

なにわ男子デビューツアー【1st Love】
公演時間:およそ2時間半
公演曲数:32曲(アンコールなど含めて)

コンサートのコンセプトは【ラブ】
ステージはハート型
銀テープではなく、ハートの風船だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました