ハガレン実写映画東京ではどこで見れるのか?書き下ろしイラスト特典あり | オタク家電販売員・あきさんブログ

ハガレン実写映画東京ではどこで見れるのか?書き下ろしイラスト特典あり

マンガ・アニメ

鋼の錬金術師の実写映画が公開されることが公式に発表がありましたね。

鋼の錬金術師はすごく人気のあるマンガ・アニメ作品です。

ストーリー内容がすごく深く濃厚であり、キャラクターもすごく魅力的で長年人気のある作品が20周年を迎えるということで、映画の公開が決まったようです。

映画見に行ってみたいな、と思ったときにどこで見れるのかな?とも思いましたので調べてまとめてみました。

  • 鋼の錬金術師を上映する映画(予想)
  • 鋼の錬金術師の公開は前半は5月、後半は6月
  • 鋼の錬金術師実写映画特典は原作者書き下ろしイラスト
スポンサーリンク

鋼の錬金術師実写映画を見られる映画館

鋼の錬金術師の実写映画化が発表されたばかりなので、まだ劇場情報などが公開されていません。

鋼の錬金術師の映画を見てみたいけどどこで見れるのかな?と気になると思います。

そこで、前回上映された鋼の錬金術師の映画を上映された映画館一覧をまとめてみました。

※鋼の錬金術師2022年上映に関する情報が公開されしだい最新情報に更新します。

  • TOHOシネマズ日本橋 050-6868-5060
  • 丸の内ピカデリー 050-6875-0075
  • 新宿バルト9 03-5369-4955
  • 新宿ピカデリー 050-6861-3011
  • TOHOシネマズ新宿 050-6868-5063
  • TOHOシネマズ渋谷 050-6868-5002
  • TOHOシネマズ六本木ヒルズ 050-6868-5024
  • TOHOシネマズ上野 050-6868-5066
  • 109シネマズ二子玉川 0570-077-109
  • イオンシネマ板橋 03-3937-1551
  • T・ジョイSEIBU大泉 03-5933-0147
  • ユナイテッド・シネマとしまえん 0570-783-980
  • 109シネマズ木場 0570-003-109
  • シネマサンシャイン平和島 03-5764-8803
  • T・ジョイPRINCE品川 03-5421-1113
  • TOHOシネマズ錦糸町(楽天地・オリナス) 03-5637-1040
  • TOHOシネマズ西新井 050-6868-5048
  • MOVIX亀有 050-6861-0135
  • ユナイテッド・シネマ・アクアシティお台場 0570-783-804
  • ユナイテッド・シネマ豊洲 0570-783-789
  • イオンシネマ シアタス調布 042-490-0039
  • イオンシネマ多摩センター 042-355-8700
  • イオンシネマ日の出 042-588-0722
  • イオンシネマむさし村山 042-567-8717
  • 立川シネマシティ 050-6875-3975
  • TOHOシネマズ府中 050-6868-5032
  • TOHOシネマズ南大沢 050-6868-5032
  • MOVIX昭島 050-6861-0325
スポンサーリンク

鋼の錬金術師実写映画は二部構成での上映!

鋼の錬金術師の実写映画は5月と6月の二部構成で公開されます。

5月20日から公開される『復讐者スカー』6月24日から公開される『最後の錬成』というタイトルであることはわかっている状態です。

鋼の錬金術師『復讐者スカー』は5月20日から公開

前半の『復讐者スカー』の内容は、主人公のエドワード・エルリックとアルフォンス・エルリックの兄弟と傷の男(スカー)と初めて対面するストーリーとなっています。

予告動画でも見ることが出来ますが、エルリック兄弟と傷の男(スカー)とのバトルシーンが激しい場面が垣間見えます。

この辺のストーリーはエドワードとアルフォンスがボロボロになって、当時はすごく衝撃を受けました。

かなり激しいバトルとなるので、映画館ではすごく迫力のある映像を見れるのではないかなと楽しみです。

鋼の錬金術師『最後の錬成』は6月24日から公開

後半の『最後の錬成』の内容は、エドワード・エルリックとアルフォンス・エルリック兄弟の父親であるヴァン・ホーエンハイムの過去から物語最後までのストーリーとなっています。

鋼の錬金術師の原作漫画を読んでいるので最終話まで知っているのですが、あの濃厚なストーリーを映画の上映時間内にどんな風にまとめてくるのか気になるところです。

スポンサーリンク

鋼の錬金術師原作者書下ろしイラスト特典あり!

鋼の錬金術師の実写映画では2022年も特典が用意されているようです。

公式でもすでに発表されているのですが、原作者荒川弘先生の書き下ろしイラストが特典として用意されているみたいです!!

前回公開された際も特典があったようで、この特典のために見に行った方もいるくらい価値あるものだと思います。

映画の内容も気になりますし、特典の内容もすごく気になっちゃいます。

スポンサーリンク

まとめ

  • 鋼の錬金術師の実写映画は5月と6月の二部構成で公開されます
  • 鋼の錬金術師の実写映画を上映する映画館は複数あります
  • 鋼の錬金術師の実写映画には原作者書き下ろしイラスト特典があります

鋼の錬金術師は昔から原作を読んで、めちゃくちゃ大好きなので映画でどのようにまとめられたストーリーになるのか楽しみです。

東京では複数の映画館での上映されることが予想できますので、感染症対策をしっかりとして見に行きたいなと思います。

豪華な特典も用意されているので、映画の内容も特典もどちらも待ち遠しく感じちゃいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました