茅島みずきはゴルフが得意!スコアと実力は?動画と経歴がすごい! | オタク家電販売員・あきさんブログ

茅島みずきはゴルフが得意!スコアと実力は?動画と経歴がすごい!

話題の情報

先日Twitterにて『2022年モデルプレスヒット予測 女優部門』が発表されていました。

その中の茅島みずきさんがテレビに出演されていた時に、元々ゴルフをされていたことが紹介されていました。

気になったのでプロフィールを拝見したところ、ベストスコア70という風に記載されていました。

私自身ゴルフの経験がなく、どれくらいの実力なのだろうと思い調べたところ、アマチュアの中ではトップクラスの実力とのこと。

そんな茅島みずきさんが、ゴルフでプロを目指しているのではなく、ドラマやCMなどで女優として活躍されることになったきっかけなど気になりましたので調べてみました。

CHECK!
  • 茅島みずきは小学2年~6年生までの間ゴルフをやっていた。
  • 当時ゴルフの全国大会に行けるほどの実力の持ち主だった。
  • 全国大会の結果に落ち込んでいた時にお母さまに勧められたオーディションが芸能界入りのきっかけ

2022年モデルプレスヒット予測 俳優部門1位は… ↓↓

スポンサーリンク

茅島みずきのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

茅島みずき (かやしまみずき)

生年月日:2004年7月6日

出身地:長崎県

特技:ゴルフ(ベストスコア70)

茅島みずきさんは2017年にオーディション『アミューズ 全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編~』にて約3,200名の中からグランプリに選ばれての芸能界デビューをされています。

特技にゴルフとありますが、私はゴルフを経験したことがないので調べてみましたところ、ベストスコア70というのはアマチュアの中ではトップクラスの実力がないと出せないような数字だそうです。

スポンサーリンク

ゴルフのスコアがアマチュアトップレベル!?

この投稿をInstagramで見る

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

元々プロゴルファー目指していた

茅島みずきさんは小学2年生から小学6年生まで本格的にゴルフをされていたそうです。放課後、友達と遊ばずにゴルフの練習に打ち込み青春をささげていらっしゃたみたいですね。

私も同じ時期に放課後、クラブ活動としてバレーボールやっていましたが、かなりきつかったことを今でも覚えています。

小学生でそんな風に打ち込めるものがあるのがすごいなと感心してしまいます。

そんな風にゴルフを全力でやっていた茅島みずきさんですが、全国大会の際にいつもの調子が出ずに落ち込まれていました。

女優を目指したきっかけ

この投稿をInstagramで見る

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

ゴルフの全国大会で思うような結果が出せず、落ち込んでいた時にお母さまが芸能事務所のオーディションを勧めてくれたのがきっかけで女優の道を目指したようです。

ゴルフを少し休んでる間の軽い気持ちで受けたオーディションに受かって、芸能界デビューを果たされています。

きっとゴルフの練習で培ってきた精神力などが、緊張せずにオーディションに臨めいい結果につながったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ
  • 茅島みずきは小学2年~6年生までの間ゴルフをやっていた。
  • 当時ゴルフの全国大会に行けるほどの実力の持ち主だった。
  • 全国大会の結果に落ち込んでいた時にお母さまに勧められたオーディションが芸能界入りのきっかけ

『2022年モデルプレスヒット予測 女優部門』で紹介されていた茅島みずきさんの経歴についてまとめてみました。

テレビ出演以外にもモデルなどでも活躍されている茅島みずきさんのしっかりとした感じは、ゴルフの練習などで培ってきた強い精神力によるものなのでしょう。

これからもたくさん活躍をしていって欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました