赤楚衛二のドラマ・映画の出演時画像まとめ!金髪・和服もイケメン! | あきさんの調べもの。

赤楚衛二のドラマ・映画の出演時画像まとめ!金髪・和服もイケメン!

話題の情報

Twitterにて『2022年ヒット予測俳優部門』がトレンドにあがっていました!そのナンバーワンに輝いていましたのが赤楚衛二さんです。

どこかで見たことあるような…と思っていたら、子供と一緒に『仮面ライダービルド』を見ていた時に 面ライダークローズ・万丈龍我役として出演されていたのを思い出しました。

最近のドラマでも『SUPER RICH』などで活躍されていましたよね。

そんな赤楚衛二さんが出演されていたドラマなど気になりましたので、調べてまとめてみました。

CHECK!
  • 赤楚衛二は今注目を集めているイケメン俳優
  • 出演作には仮面ライダービルドなどがある
  • ドラマ・映画など多くの作品に出演中!!

2022年ヒット予測女優部門 ネクストブレイク候補の…↓↓

スポンサーリンク

赤楚衛二とは?

この投稿をInstagramで見る

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

  • 赤楚 衛二(あかそ えいじ)
  • 生年月日:1994年3月1日
  • 大阪府生まれ・愛知県出身
  • 俳優・モデル
  • 所属:トライストーン・エンターテイメント

タレントとして活動されていた原点は、地元名古屋のモデル事務所からのスタートだったようです。

その頃は、赤楚衛(あかそ まもる)として活動されていたとのことです。

その後、IKEMEN☆NAGOYA(現・BOYS AND ME)になり活動の幅を増やしていったようです。

スポンサーリンク

2022年出演予定は?

映画『決戦は日曜日』 

こちらは2022年1月7日からスタートする窪田正孝さんと宮沢りえさん主演の映画です。

内容としては、政治関係を題材にした映画のようです。

赤楚衛二さんは窪田正孝さんと『脱力系秘書チーム』として出演されるようですね。

その様子が公式ツイッターにて撮影裏話のワンショットなどが公開されています。

台本が153ページあったそうで、監督の意図を汲み取るため出演の皆さんで本読みされている一場面です。

キチっとしたスーツ姿がかっこよくていいですよね。

スポンサーリンク

これまでの出演作

ドラマ『SUPER RICH』(2021年)

この投稿をInstagramで見る

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

春野優役として出演された『SUPER RICH(2021年)』では、 江口のりこさんや、『30歳まで道程だと魔法使いになれるらしい 』でも共演していた町田圭太さんと共演されています。

この投稿をInstagramで見る

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

スーツにコートを羽織った姿がいい感じですよね。

ドラマ『彼女はキレイだった』(2021年)

この投稿をInstagramで見る

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

ドラマ『彼女はキレイだった』主演の小芝風花さん演じる佐藤 愛の先輩・樋口拓也役として、笑顔が素敵な好青年として活躍されていました。

この投稿をInstagramで見る

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

共演されたSexyZoneの中島健人さんとの2ショットです。お二人ともジャケットやスーツ姿がかっこいい!!

イケメンは目の保養ですね(笑)

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』(2021)

『思い、思われ、ふり、ふられ』では乾和臣役として、浜辺美波さんなどと共演されています。

4人の高校生のすれ違いなど複雑に絡んだラブストーリーということで、めちゃめちゃキュンキュンしちゃいそうですよね。青春が懐かしい…わ

こちらの赤楚衛二さんは公演初日のワンショットですが、浴衣めっちゃ似合っててかっこいいですよね。

イケメンは和服を着ても似合います!!

この投稿をInstagramで見る

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

ドラマ『30歳まで道程だと魔法使いになれるらしい』(2020年)

この投稿をInstagramで見る

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

『30歳まで道程だと魔法使いになれるらしい』にて安達 清役として出演されていた時のものです。

こちらでもスーツ姿がいいですね。

新社会人のような若々しさとピュアさがよりいいです!!

こちらは2022年に映画化も決まり、ドラマも再放送されるそうなので、是非チェックしてみてください!

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』(2019)

この投稿をInstagramで見る

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

『わたし旦那をシェアしてた』では松田秀明役として出演されていました。

雑用係としてのワンショットがさわやかすぎます!!

エプロン似合ってて最高すぎます!!!

特撮『仮面ライダービルド』(2017年)

この投稿をInstagramで見る

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

『仮面ライダービルド』から、共演されていた犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さんとのワンショットです。6年前のものなのでかなり若々しいですよね!

『さぁ、実験を始めようか。』のキャッチコピーと様々な変身形態があるタイプの仮面ライダービルドで、もう一人のライダー役として、出演されていました。

あわせて『劇場版仮面ライダービルド Be The One(2018年)』にも出演されています。

スポンサーリンク

まとめ

  • 赤楚衛二は今注目を集めているイケメン俳優
  • ドラマ・映画など多くの作品で活躍中
  • 出演作には仮面ライダービルドなどがある

いかがでしたでしょうか。

キュンキュンしちゃうような笑顔がいいですよね。

多くの作品で活躍されていることがわかりました。これからいろいろな番組でもお目にかかれると思うので、活躍を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました